Tilia News チリア最新情報

2020.04.23(木) 19:53 スタジオ情報

【アリワーク、ニードルワークコンティニュークラスをご受講の皆様へ】

今月はたくさんの生徒さんが、急遽行いましたオンラインクラスへご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

 28日のフォローアップは休講とさせていただき、明日のクラスで今月は終了となります。

 

 明日のアート講座クリムト在籍の方へ21日に招待メールを送信しております。

届いていない場合にはお手数ですが、ご連絡をお願いいたします。

 

 5月のクラスにつきまして、自粛要請が解除され次第、通常通りクラスを行いますが、

延長された場合には、改めて対応をお知らせいたします。

 これから数ヵ月間はご欠席の方へ講義録画の配信など対応を検討中でございます。

 

 6月のローザンヌ、7月のイエールの新課題につきまして、キット手 配の都合上、

延期になる可能性がございます。延期となる場合にはあらためてお知らせいたします。

 

また、7月のスケジュールにつきまして、オリンピック用の日程でしたが

変更する予定でおります。新スケジュールは5月下旬にお知らせいたします。

 

ご質問などございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。

 

studio@tilia.co.jp.testrs.jp