Tilia News チリア最新情報

2020.04.17(金) 19:37 スタジオ情報

【アリワーク、ニードルワークコンティニュークラスをご受講の皆様へ】

来週のオンラインクラスにつきまして、招待メールを一斉送信いたしました。

 

メールが届きましたら、開講日時に間違いないかのご確認をお願いいたします。

できるだけ間違いの無いよう細心の注意をはらっておりますが、必ずご確認くださいませ。

 

来週の在籍クラスの方には、スケジュール通りの招待メールをお送りしておりますが、初めてオンラインにトライされる方も多く、慣れない作業になるかと思いますので、複数回ご参加いただけるよう対応させていただきます。

 

加で参加をご希望の場合には、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

4月20日をご希望の場合には、20日朝に招待メールが届くことになりますが、間に合わない場合がございますので、できれば 21日以降をご希望いただけると大変助かります。

 

大阪校または先週の在籍クラスの方には、お振替いただいておりますが、複数回希望された方には、お日にちごとに招待メールをお送りしております。

 

開始時間につきまして、当初は定時に入っていただくご案内をしておりましたが、操作を不安に思われる方が多いため、10分前からサイトにお入りいただけるようにいたしました。

(スムーズに操作出来た方は約10分間、お待ちいただくことになりますので、5分前くらいに入られるのがおすすめです。)

 

また、講座の進行状況によっては延長する場合がございますので、お時間には余裕をみてご参加いただければと思います。

 

まだお振替をされていらっしゃらない方は、ご連絡お待ちしております。

お知らせいただき次第、オンラインクラス参加の招待メールをお送りいたします。

 

ご不明な点や不安なことがございましたら、メールにてお知らせくださいませ。

studio@tilia.co.jp.testrs.jp

 

なお、アート講座「生命の木」(クリムト)につきましては、4月 21日に招待メールを送信予定です。

 

皆様のオンラインクラスへのご参加を心よりお待ちしております!