Tilia News チリア最新情報

2020.04.07(火) 18:28 スタジオ情報

【重要】生徒の皆様にお知らせ~緊急事態宣言後の対応について~

政府の緊急事態宣言後の対応につきまして、生徒の皆様にお知らせいたします。

 

4月8日から5月6日までショップ、スタジオはクローズとなります

 

その間のクラスにつきましてはZoomを使用したオンラインクラスに切り替え予定です

配信開始は来週14日のアートクラスからを予定しております。

 

今週のレギュラークラス在籍の方は月末週のオンラインクラスにご参加くださいますようお願いいたします。

 

Zoomの使用方法やスケジュールの詳細につきましては、メールにてお知らせいたします。
お手数おかけいたしますが、今までスタジオとメールでのやり取りがなかった方は、メールアドレスを以下のアドレスまでお知らせくださいませ。
studio@tilia.co.jp.testrs.jp

 

なお、オンラインクラスにご参加いただけなかった場合にはご欠席となりますので、あらかじめご了承ください。

 

また、ご欠席をされてご不明な点やご質問などございましたら、メールにてお問い合わせいただければと思います。

 

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。