Tilia News チリア最新情報

2020.04.03(金) 12:07 スタジオ情報

4月のレッスンについてや教室販売キットのご紹介など諸々

チリアエンブロイダリースタジオでご受講中の
生徒の皆様にお知らせです
4月のレッスンにつきまして、今現在のところ、スケジュール通りクラスを行っております。

今後政府または自治体の新型コロナウィルス対策の方針を受けて休講の可能性もございます。

休講となる場合には、改めて皆様にLINEとスタジオ最新情報(このページです)にて告知いたします。

また、ご欠席され、ご自宅で課題を進められてご不明な点などございましたら、メールにてご質問くださいませ。

通常2日以内には返信しておりますので、返信がない場合にはドメイン設定のご確認と解除をお願いいたします。

ご質問、お問い合わせ先
studio@tilia.co.jp.testrs.jp

ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

アート講座「睡蓮」をご受講の皆様へ

材料キットに以下の不備がございました。

41 短竹ビーズ(イエロー) 欠品

こちらの材料は(8)で使用いたします。

今月ご欠席され、ご自宅で(8)まで進められる方には郵送いたしますので、ご希望の場合にはお手数ですがご連絡くださいませ。

ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。

 

■4月の教室内販売キット
以前、カルチャースクールなどスタジオ外で行なっていた課題『デニムのカジュアルバッグ』
テキスト付キットを教室内で販売いたします。
※幅38×高さ21、持ち手の高さ8(約cm)
※限定16キット ¥3,300(税込)←特別価格です!
完売いたしました~ありがとうございました!
ご希望のかたは、スタッフまでお知らせください。
メールでのご予約も可能です。
studio@tilia.co.jp.testrs.jp
メールでのご予約の返信が戻ってきてしまうことが多いので、返信のない場合にはクラス内かお電話にてご確認くださいませ。)